« NPA 11th大会 | トップページ | 貰っちゃった~♪ »

広場へ♪

今週は遅い夏休みな旦那。
20日は大会の次の日で使い物にならないであろう私。(笑)
なのでちゃっかりお休みを頂いておりました。
でも21・22日はお仕事です。
いつもは送り迎えをする私ですがこの2日間は普段とは逆に
送り迎えをして貰いました♪ ん~楽チン♪

週末は台風の影響で雨みたいなので出勤の時に広場へ行けるように
着替え持参で出勤しました。(笑)
迎えに来るときにナユタも一緒に連れてきて貰い
ホントに久々~に広場へ行ってきました♪

まだ広場使えているみたいで良かった~♪
杭も増えてないし…いつ工事が始まるんだろうねぇ?
始まらない方が有り難いんだけどね~。

ちょっとだけフリーの練習。。。ん~今日の方がキャッチしてる?
大会の時のトスが高すぎたんだよねぇ。(泣)
バックボルトはトスの位置が悪くて失敗~。
もっと集中してやらないとダメなんだけど体調もいまいちなので
後はディスタンスを少し。ナナちゃんと一緒に数投。
久々に旦那がナユタとナナちゃんを相手に投げてました。

ワンコシッターさん(笑)がディスクを投げてくれているので
久々にゆーっくりナナちゃんクロちゃんのお母さんとお話したりして♪

ペスちゃんのママさんとペコちゃんのママさんが
コストコツアー♪の企画をしているのを聞きつけて「行きたい~!」と宣言。(笑)
来月の月初めにご一緒させて貰う予定~♪
ん~ アレもコレも欲しくなっちゃいそうで怖い~。(笑)

今週に入って夕方頭痛がするなーと思っていたらどうやらアレルギー反応みたい。
ブタ草に反応しているみたい…これに反応すると必ず頭痛が出るのよねぇ。(泣)
ん~ 暫くは外出後は頭痛との戦いかな。。。(泣)
やっと貧血が収まったみたいなのに。。。えーん。

|

« NPA 11th大会 | トップページ | 貰っちゃった~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166664

この記事へのトラックバック一覧です: 広場へ♪ :

« NPA 11th大会 | トップページ | 貰っちゃった~♪ »